
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

寒い!

  26, 2010 01:09
  •  0
  •  -
旭川 まだとっても寒いです。

運動会も寒いんだろうなぁ…でも寒くても曇ってても
日光に弱いわたしは日射病になるんだよなぁ…とか

フクちゃんに運動会の日に休みが取れないと言われたので
色々な事を考えてしまった。

それに 今まで母に助けられ 仕事をして来たけど
母も今の仕事ではなく 自分で料理を出せる小さな店をやりたいと
父が他界してから何度か口にしていた。
去年調理師の免許も取って 現在病院のごはんを作りに行ったりしてたんだけど
大量のごはんを作るのに、指の関節とか炎症を起こして
曲がらなくなったりで、仕事を辞めてやっぱりお店をしようかっと
悩んでるようです。(今月中には辞める予定だけど)
お店するなら住宅と一緒になってる所で、場所のいい所にと考えてるみたい
っと言う事は もう一緒に暮らしてって事ではなくなってしまうけど
まぁ しょうがないよね
再婚でもしてくれた方が安心だけど 変な人に引っかかっても困るし
手伝ってあげたいけど、自分の仕事でいっぱいいっぱいだし

ふ~~~ん いいんじゃないって返事だけして

実際は かーさんいなくなったら これからどうしよう!っと
不安でいっぱいです(あはは)
今度からは 子ども達に助けてもらいながら
生活して行くしかないなっと

でもこの事は まだフクちゃんには言ってません。
下手に反対されて騒がれても嫌だし
一緒に暮らしているけど 別の人生なんだから好きな事をした方がいいよね
困った事があれば 今までお世話になった分
助けてあげられる人になりたいです


そんなこんなで 更にバタバタしています♪

- 0 Comments

Leave a comment

