スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

GW。

  05, 2010 23:53
  •  0
  •  -
はやまって タイトルでエンター押してしまいました。
すみません!

GW…みなさまはいかがお過ごしでしたか?
わたしはいつものように仕事三昧のお休みの子ども達のお世話三昧でした。

4日 一日だけお休みがあったので ふらのに行ったのですが
渋滞でこみこみでしたよ~
ふらのマルシェ⇒しばれ硝子⇒チーズ工房⇒六花亭

なまら棒を食べて とんぼ玉を作り ピザ食べて お土産買って帰ってきました。
写真も少し撮ったのですが、取り込むのに少し時間が掛かりそうです

5月の中まで なぜか3日しかお休みなくて そのうち1回は参観日
しかもその日 お桜見のお誘い受けたのですが、参観日なので欠席
フクちゃんもお休みなので 参観日に出席してくれたらいけるのにね
っと話したら それはイヤだと…。
同じ時間働き(わたしの方が時間長いけど)同じ仕事してるのに、
(しかもうちの店は混みこみ)学校行事には何も出てくれない…。
そのくせ おにぎり作ってとか言い出すので お断りしておきました。
なんで子ども達の面倒見るのに大変なのに あんたのおにぎり作らないと
いけないのさ!っと 自分で作って わたしのも作れ!っと(あはは)
だってGW中だって 子ども達の昼ごはん等 準備するのは わたしでしょ?
フクちゃん 自分の事でいっぱいいっぱいだし
ほんと最近やってられないんです
世の中のおかあさんのほとんどはこんな感じですかね?わたしだけ?

とりあえず今年は まりちゃんの受験があるので 塾も家庭教師も嫌だと言うので
時間の限り一緒に勉強してあげたいなぁっとおもっとります。

うち 旦那居るんですけど 母子家庭みたいですよね
居るだけに期待してしまい 毎回ムカつく(あはは)

今年一年仕事と育児頑張ったら しばらく手を抜く予定です
それまで がんばろ~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

