スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

もしかして生まれる?

  09, 2010 00:34
  •  6
  •  -
なんだかやる気のない 飼い主とうさぎ達

お見合いしても うまくいかず 発情?してないんじゃない?
的な感じだったのですが
どうやら、ジャスミンさんが産みそうな感じです
パパはビーノくん やっぱり男の子だったのねって
半信半疑だったけど、あのお見合いは成功してたのか…微妙だな…
っと思い返している最中です。

他の方達は 多分はずれ。

でもテラがビーノくんに反応したので 今日お見合いさせてみました。
ただ
テラが今まで見た事ないぐらい おしりをあげてたので
ビーノくんの足が地面につかなかった…
ある意味しっぱいで 来月生まれるのかは???
次回リンリンの時もこんな感じだったらいいなぁっと
とりあえず1ヶ月様子見ですね
そして ジャスミンちゃん 無事生まれますように…。

スポンサーサイト

- 6 Comments

fuwafuwa  

ジャスミンちゃん

福福さんご無沙汰です^^
ジャスミンちゃんご懐妊ですか!?
なんとパパがビーノたんですか。
ビーノ君だったのですねー(笑)
全姉弟で交配もありなのですね!勉強になります。
ジャスミンちゃんも早いものでもうじきお誕生日ですよね。
どうか無事に赤ちゃんが生まれますように祈っています。
テラちゃんも楽しみですね。

2010/06/09 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ネネママ  

わぁー ジャスミンちゃん もう交配ですか!
あっという間にレディになっちゃいますね。
我が家は予定日より早く3月に女の子が生まれました♪
杏ちゃんみたいに、いつかうちの娘も抱っこして下さいね~

2010/06/11 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   

ショコラママ  

ジャスミンちゃんの交配…と聞き ビックリです\(◎o◎)/!
早いですね~
良い報告を待ってますね(^_-)-☆

6月来札予定はいかがですか_・)ソォーッ
お待ちしておりますよ~
(でも無理しないでくださいね。。)

2010/06/12 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

ジャスミンちゃんもビーノ君も
ついこの間生まれて、まだまだベビィなイメージがあるのになぁ
もうそんな年頃なのかと、しみじみしちゃう

ベビィの成長記録心待ちにしていますね(^_^)v

2010/06/12 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

福福  

ふわふわさん

いえいえこちらこそご無沙汰です☆
ジャスミンちゃん 死産でした。
次回に期待したいと思います

姉弟は、系統が大丈夫と思った時にしかしないです
ジャスミンちゃんの誕生日すぎちゃいましたね
生まれてきてくれてありがとう☆


ネネママ

ジャスミンちゃん もう1歳なのですよ
早いものですねぇ
ネネママのBabyちゃん見たい!
PCぽしゃった時に ブログのアドレスも
消えちゃって辿りつけないの
札幌に行った時に 抱っこさせてね!


ショコラママ

そうなんです生後半年で交配と思ってたのですが
なんだかんだであっと言う間の1歳でした!
6月札幌行きたいです
でも7月ぐらいかな?夏休み前に
7月に入らないとわからないけど中ごろには
行きたい!


しろんママ

しろん王子とのお見合い 今月中にはお願いしたいけど
どんな感じですか?

うさぎさんの成長は早いので ほんとあっと言う間だね
来月はBabyに恵まれて欲しいなぁ

2010/06/19 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

しろんは体調いいようです(^_^)v
換毛もひどくなく終了しそうだし
暑い日はヘバーってなってるけど
それでも元気にカクカクは励んでるよぉ(^.^)

2010/06/19 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

