
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

お久しぶりです。

  20, 2010 00:51
  •  3
  •  -
大変お久しぶりでございます。
長い間放置してごめんなさい。

もうブリード辞めたのか?っとお思いの方もおられたと思うのですが
11月末すぎごろから復活する事になりました。

数ヶ月も更新お休みしたのってはじめてですよね
本職の仕事が忙しかったのと、9月に母がお店をオープンしたりと
ずっとばたばたしてました。

仕事に体力がついて行かないと感じ始めて早数年
等々辞める決心をしました。
体壊したら元もこもないし、母のお店(うさぎ屋ではないです)を
手伝うのと、それから母が忙しくなるので、家の事をすべてしなくては
いけないのと、今までお世話になった分 親孝行をしないとねって事で
12月ごろからブリードも再開しようと思ってます。
今再開しないと途絶えてしまうって思う焦りも半分混じってるのですが

とりあえずは ご報告まで!

そして メールやお問い合わせを結構頂いていたのですが
そちらの返事も出来ておりません。
この場をかりてお詫び申し上げます。
現在お譲り出来るこは 残念ながらおりません。
年末を目安にブリードを再開しますので またブログの方を
頻繁に更新していけたらと思っております。
9月末は本職の方で決算たな卸しがあるので、退職してからとなりますが
今後の事を見直し たまに心境等を記録として残しておきたいと思ってます



ではでは また






- 3 Comments

うさぎだんち  

良かった。良かったよ。
更新がこんな止まっているなんて 何かあったのか?と
心配でした。
心配メールしようと思っていたらの更新。安堵です。

仕事辞めるんですね。
まだ残っていると思いますがお疲れさまです。

2010/09/22 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

アッ更新されてる~と本当にホッとしました
お店で姿を見ていたので、お元気だとは思っていたけど
本当に良かったです

お仕事辞めるんですね
いやぁ~福さんの日常を想像すると分身がいるんじゃないかと
そうでなければ、全てをこなせないだろうと思っていたくらいだから
その事でも少し安心しましたよ

福さんのブリード再開、本当に楽しみです♪

2010/09/28 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

福福  

すみません!

すみません
実は仕事やめられず まだ働いてたりします
ちょっとづつ活動しようと思ってる最中です☆

2011/07/07 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

