
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

またまたお久しぶりです。

  04, 2011 01:35
  •  4
  •  -
長い間更新しないで ごめんなさい。

結局 まだ仕事続けてたりします。
まりちゃんが高校生になったり まだまだセリナが小学生なので
学校行事があったり
ブリードはまったく進んでなくて 焦るばかりです

今年中に残すこ生まれなかったら ブリードはもう出来ないかも?
っと思ってたりします

そうならないように なんとか!

- 4 Comments

ほたるママ  

こんにちは♪

お久しぶりです~
まりちゃん、もう高校生ですか!? 早いですね。。
皆様お元気そうでよかったです(^^

ほたちゃんは6歳になりました。
最近 食欲不振が続いてて、ずっとお薬を飲んでるけど、
元気に遊んでます。チョロQも健在ですよ♪

かわいいBabyちゃんが生まれますように!

2011/06/11 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

福福  

早いですね

ほたちゃんも6才かぁ
早いですね
まりちゃんなんとか高校生になれました!
わたしは結局仕事やめられず馬車馬のように働いてますよん

2011/07/07 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/08/02 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/09/06 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

