
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

台風ですね

  22, 2011 02:56
  •  3
  •  -
すみません ご無沙汰しております。

月日が経つのって速いですよね
23日は、父の七回忌だったりします
相変わらずうさぎは産まれてなかったりするので、申し訳ないのですが、お問い合わせ頂いてもお譲り出来るこがおりません。
今年中にはなんとか子どもを残したいと思っているのですが、残すこが優先するので、お譲りまでは出来ないかな?っと思っております。

まだ仕事続けてます
月末に棚卸しがあるので、毎日残業なんだけど、なんとかがんばろう!

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/22 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

メッセージ読んでね♪

2011/09/22 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

福福ことふくなが  

了解です☆

棚卸し後の4日ぐらいが比較的仕事早く終るかも?
的な感じです
6日の朝 お店までお迎え来てくれたら嬉しいかなって感じ
予定等わかったらメールかコメントくださいね♩

2011/09/23 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

