
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

棚卸し。

  28, 2011 10:13
  •  0
  •  -
年に2回ある棚卸し前日。
わたしの居る時計コーナーを一人で棚卸ししなくてはなりません。

上長のそのまた上長に
「一人ですよ 一人。今度こそ血を吐いて倒れてやりますよ」

って言ったら

「吐いた血 飲めば大丈夫」とか
笑ながら言われたし!
飲んでももどらねーよ!
って言うか心配もしてないだろう!

とりあえずわたししか居ないんで、がんばりますわ
全国の電器屋のみなさん
棚卸しがんばりましょうね!

- 0 Comments

Leave a comment

