
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

帰ったら

  01, 2011 18:12
  •  2
  •  -
ブログを少しかえないとっと思ってたので、仕事が終わったらリニューアルしますね☆

- 2 Comments

しろんママ  

連絡遅くなってごめんなさい
あれこれ手は打ってるんだけど連絡がつかず
メールを送りましたが届くかな?
6日のお迎えは大丈夫です

2011/10/02 (Sun) 14:59 | EDIT | REPLY |   

福福ことふくなが  

ごめんね!

今 メールの返事出したよ
今日はセリの学芸会で仕事お休みもらってたし
家にもいない
携帯は電池切れって どうなってるの?って感じだよね

2011/10/02 (Sun) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

