スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

お見合い。動画あり

  06, 2011 00:24
  •  4
  •  -
ネザーのブリードを繋げなくてはで、しろん王子に里帰りをお願いしてたのですが、いつもわたしが忙しくて中々実現しなかった!

やっとやっとで、当日残業になった時は今日がダメだったらいつだったら大丈夫なんだよ!
って自分で突っ込みを入れながら、しろんママにTEL
結局10時までにはなんとかって事で夜遅くにお邪魔してしまった。
ほんとしろんママごめんね

お見合いは当日は失敗したけど、なんとかなったかも?的な
後は一ヶ月見守って失敗してたらもう一回チャレンジするって事で

動画は失敗した時のもの
反対に乗られちゃってます(あはは)

スポンサーサイト

- 4 Comments

しろんママ  

こちらこそお世話になりました~!(^^)!
あんなに遅くまで仕事をして、その後のお迎えだったから大変だったよね
本当にいつもの事ながら福さんのパワーには驚きです

しろんの動画、大笑いで見てしまいました~
しろんにとっては何が起きてるか分からず
ジェットコースターに乗ってる気分だったかな?

でもお見合い、まずは何とかなったようでホッとしました
もしだめだったら、またしろんにチャレンジしてもらいましょう♪

2011/10/06 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

福福ことふくなが  

そう あの日はオープンからあんな時間まで仕事してたよね
わたし的には一番早く帰れそうな日だったのに、おかしい!

なんとか一回目のお見合いが終わり わたしも少し安心したよ
これで無事に産まれてくれたら言う事なしだけど
久々の出産なので あまり多くは望んではダメだよね
ダメだったら王子にまた頑張ってもらいます☆

2011/10/07 (Fri) 02:50 | EDIT | REPLY |   

ネネママ  

キャ~ 王子遂に男になりましたね!
1ヵ月後王様になりますようにv-238

2011/10/16 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

福福ことふくなが  

そうなの

来月等々 王子がパパになっちゃうかも?!
期待と不安でいっぱいです
一緒に見守ってね☆

2011/10/17 (Mon) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

