スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

スティーブ・ジョブズ。

  08, 2011 23:13
  •  0
  •  -
スティーブ・ジョブズ氏が 2011年10月5日にお亡くなりになりました。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

ジョブズ氏が最期に作った
iPhone4sを昨日予約してしまった。
わたしのではなく まりちゃんの機種変だけど、わたし妥協しないそのデザインや物作りの姿勢が大好きで、だってAirMacとかCDスロットとかないし実用性には欠けるけど、かっこイイでしょ?
それにネットの特徴を活かしてMacTVとか、全てはネットで共有出来るようにOSを開発していた、10月12日にあたらしいiOS5が公開されるので、iPadすぐにバージョンアップさせる予定です。

Windows95が発売になった時。
じつはわたしすでに電器屋で働いていて夜の12時にカウントダウンして発売になったのを覚えている。
あの時のMacintoshは すでにWindowsだった。
最先端の発想。
最先端のデザイン。
最先端の行動力。

彼が世界を変えた
だが、世界に彼がいなくなるとどうなるのだろう?
今後のApple製品に魅力を感じるだろうか?

とりあえず、iPhone4s


これは フクちゃんの4だけどね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

