
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ビーノくん 動画

  18, 2011 00:24
  •  4
  •  -

- 4 Comments

しろんママ  

ビーノ君、パパにもママにも似てるね~可愛いな♪
おっとりさんなのかな
ハーネスなしでお庭に出ても大丈夫だなんていいな♪
全然ちょこまかしないのね
しろんなら一瞬で目の前から消えそうで外は考えるだけで怖いよ(>_<)

2011/10/19 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

福福ことふくなが  

ブロックで囲まれてるから逃げれない場所なの(あはは)

ビビりだから飛び越えては逃げず、ブロック沿いに逃げる感じ?
今 みんな換毛してる!
順番に外でブラッシングしてるけど、全然おさまらないよ☆

2011/10/21 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

fuwafuwa  

お久しぶりです

福福さん、大変ご無沙汰しています。
皆さまお元気そうで何よりです♪
ビーノたん、大きくなったなぁ~。
豆千代にも似ていますね。とっても可愛いです!!
動画に写真見せてくださってありがとうございます。
いつかビーノたんにも会ってみたいです。
プリマちゃん・テラちゃん・ジャスミンちゃんにも
宜しくです。

2011/10/22 (Sat) 09:49 | EDIT | REPLY |   

福福ことふくなが  

お久しぶりです☆

ビーノくん 大人になりましたよ~
興奮したりするとすぐに鼻をらなすクセがあります!
ジャスミンちゃんも元気でなんとか今年中にはベイビーをとは思ってるのですが中々上手くいきません
プリマは最近年齢を感じて来たかな?って感じてですが、動作にキレがなくなりノンビリした感じてです。
ジャスミンちゃんも動画等UPしますね☆

2011/10/22 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

