スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

最近の出来事。

  01, 2011 00:37
  •  4
  •  -
すみません
できるだけ沢山日記をUPしたかったのですが、やっぱり残業が続く毎日でさっぱりUPできませんでした!

Sくんが先日、腕時計の修理にご来店されたのですが、「やっぱ辞めないと思った」っと(あはは)
修理完了したので、あした電話しようと思っとりますよん

あと、毎日残業の原因はポイント率がいきなり変更になり、変更POPやプライスの張替え等を平日1人でこなしていかなくてはいけないほどスタッフが少ないって状態で 等々上長まで居なくなるって状態に陥ってしまった。

今までも全く部門外の上長だったけど、自分にかかってくる責任がさらに重くなる…ほんとうにわたしにも管理職手当とかくださいって言いたい!

うさぎのブリードは、11月5日が予定日のこ ふたりいるんですけど産みそうな感じです
死産な可能性が高いので、死産ならすぐにもう一回 王子に頑張ってもらう予定です
無事に生まれて、育ってくれたらもっと気持ち的にがんばれそうです☆
スポンサーサイト

- 4 Comments

しろんママ  

11月5日が予定日♪
しろんのお見合いは成功だったのね~!(^^)!
死産の可能性が高いのは悲しいけど
1兎でも無事に産まれてくれるように祈っているね♪

福さんに管理職手当が出ないって事自体かなり理不尽な気がする!!

2011/11/01 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

福福ことふくなが  

ふたりに巣箱を入れたら 産む気まんまんな感じになってしまった!
まだ早いんだって!
ポムはベテランさんだけど間がだいぶんあいてるからなぁ
一緒に祈りをささげようね

管理職手当の件(笑)
元 上長に言ったら、時給計算したらあんたの方がもらってるって言われた。
まぁほしいのは、もっと自由になる時間と立場以上の責任をおいたくないって事だよね

あーしんどい!

2011/11/02 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Sくん  

時計調子イイは~笑

辞められたらショックだしね~だらしなくなったらまた時計壊すは。笑

2011/11/04 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

福福ことふくなが  

あはは 新品みたいにピカピカだったしね!
もう時計壊したらダメだよ
あややに怒られるし!

2011/11/05 (Sat) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

