
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

産まれました☆

  05, 2011 11:23
  •  4
  •  -
長い間 ブリードお休みしてましたが
ほんと久々にBabyが産まれました。

一日早く産まれたのですが、ひとりは巨大児だったので死産で
もうひとりは20gぐらいの小さなBabyです
BEWのこ
無事に育ってくれる事を祈りつつ仕事頑張ってきます!

- 4 Comments

しろんママ  

何だかリアルにじわじわと実感がわいてきました~
小さなベビたん、頑張ってね!!
ママにしっかり間もてもらって、大きく元気に育ってね(^.^)

2011/11/05 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

アッおかしな変換になってた~
ベビたん、しっかり守ってもらってだよ~!!

2011/11/05 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

真未  

祝!!

おめでとうございます♪
どうか、どうか無事に育ちますように。。。
成長記録を楽しみにしています(●^m^●)

2011/11/05 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   

福福ことふくなが  

しろんママ
仕事から帰って来て確認したら 元気にしてたよ
ポムも今日の朝産んでたので、日記にあっぷするね☆

真未ちゃん
真未ちゃんには心配かけちゃったね
がんばって前みたいに日記更新するね♩

2011/11/05 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

