
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

産まれました☆

  05, 2011 22:54
  •  2
  •  -
ポム 無事に出産しました!
パパはしろん王子

ひとりっこで普通の大きさ
無事に育ってくれそうな感じです♩


- 2 Comments

しろんママ  

ポムたんにも無事にベビたんが生まれて良かった!(^^)!
嬉しさ2倍♪2倍♪
2人とも元気で育ってくれますように!!

2011/11/07 (Mon) 15:28 | EDIT | REPLY |   

福福ことふくなが  

ふたりともスクスク育ってるよ☆

ただ昔の日記とか読み返すと、ポムたんのBaby育つと思われたこが育たなかったりもあるので油断しないで見守ろうと思っとります☆

2011/11/07 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

