
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後3日

  09, 2011 02:28
  •  2
  •  -
3日経って少しほっとしました。
だけど写真を撮ろうと巣箱に手をいれると
やたらとピーピー泣くんだよね

腹へりか?

それですぐに巣箱に戻してしまう
戻れば静かなんだけどな…
金曜日には写真撮りたいです
それまでは一人で連勤なので、お仕事頑張るよ

- 2 Comments

しろんママ  

やたらピーピー鳴くベビたん♪
その光景を思い浮かべ1人ニマニマしています
少し安心できるところまできたの?
このまま何事もなく順調に育ってくれますように!!

福さんも3連勤頑張ってね
いや頑張り過ぎずに(ダウンしては一大事!!)お仕事してね!(^^)!

2011/11/09 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

福福ことふくなが  

やたらなくBabyたんYouTubeにあっぷしたので
公開処理が終わったら(多分夜になると思うけど)あっぷしますね☆

まだ安心は出来ないけどじゅんちょうな感じかな?
まずは無事に一週間 的な
10日に開眼
2週間ぐらい育てば、やっと安心ができそうな感じです☆

2011/11/10 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

