スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後6日目 動画あり

  11, 2011 21:15
  •  2
  •  -
兄弟みたいなふたりです
奥の方がポムBaby
手前がティファBaby

ポムBabyはよくなくのと持ち上げるとそりかえる
なんでだ???

スポンサーサイト

- 2 Comments

ほたるママ  

もうかわいすぎて どうしましょ(笑)
ほんとに兄弟みたいに仲よしさんですね(^^
もるたんと ほたちゃんを思い出します~。

ティファニーちゃんBabyちゃんも 大きくなりましたね!
そして おっとりさんかな?

ポムたんBabyちゃんは。。なんだかお笑い系の予感??
ビチビチ元気で、チョロQ2世かも??
ふたりとも すくすく育ってね!

わが家の元祖チョロQは もうすぐ6さい10か月♪
あい変わらず少食だし、若いころのようにはいかないところも出てきたけど、
まだまだ元気に走りまわってますよー。

2011/11/12 (Sat) 16:30 | EDIT | REPLY |   

福福ことふくなが  

ほたちゃん もうすぐ7歳なんだぁ
時間がたつのって早いなぁ

そうそう親戚さん!
ブリードやめようかと思ったけど、血縁の繋がりを切ってしまづのがしのびないので続ける事が出来ました☆
親戚さん増やしていきますね~♩

2011/11/14 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

