
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後9日目

  14, 2011 13:55
  •  3
  •  -


ティファBabyよりも一日遅く産まれたのに、どっちり育ってます☆

最近性別が気になりますが、なんせわたし性別見るの苦手で(あはは)
今思うと目が悪いんで、見えなかったのだろうなって思います
ルーペかヒズミを用意しよう
ふたりとも残したいけど、こらから何回かお見合いがんばってもらってって考えると、全部のこは残せないから、どちらか手放そうかと思ってます。

おんなのこを残したいけど、おとこのこの育ち方も見てみたい
悩むなぁきっと
アニスの換毛が終わったので、アニスとのお見合いもお願いしよう☆


- 3 Comments

しろんママ  

本当だ~!(^^)!
ドッチリ育っているね~♪
でも2人とも元気に動いてなんて可愛いんでしょう~
初めてのお見合いでこんなに可愛い子達のパパになれるなんて
しろんは本当に幸せ者ですね~(^.^)

しろんは今食欲モリモリ、絶好調でいつでもOKですよ~♪

2011/11/14 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/14 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

福福ことふくなが  

しろんママ 更新おくれてごめんね☆
ほんとうは近いうちにアニスとのお見合いもお願いしたいんだけど、中々うまく時間がとれなくて…もう一度時間見直してみるね
Baby達は、育児放棄されても大丈夫だと思える1ヶ月ぐらいなら安心してあわせられるけど、それまで待てる?
って言うか確実に今年中にあえなさそうな気もするよね(あはは)

2011/11/21 (Mon) 03:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

