
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後16日目

  21, 2011 04:10
  •  4
  •  -
かわいい時期なのに、毎日UPできなくてもどかしい毎日。

急に寒くなってひいた風邪も全然治らない!
咳止めの薬買って飲んだけど、わたしに合わなかった気がする



ポムBabyは、自由に暮らしてます(あはは)
巣箱から出たり入ったり、ティファBabyは巣箱に入ったり出たりが下手って言うか寝る時もでっぱなしだけど、ポムBabyは、眠くなっったら戻り、遊びたい時は出る的な?
なのでポムママも落ち着いて子育てが出来るって感じですね
見てると子育ても様々だなっと、人間の子育てにも似てて面白いものですね

- 4 Comments

しろんママ  

ベビたん日々、どんどん成長しているんだね~
小さく生まれて心配したティファベビィ
ロフトに向かってジャンプしてるなんてびっくり♪
でもママは少し自由が欲しいのかな
ベビたんもママも色々個性があってホント面白いね
可愛い画像や動画もよろしくです!(^^)!

風邪は咳がつくと長引いたりするから早く治るといいね!!

2011/11/22 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/22 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

福福ことふくなが  

ほんとティファBabyは、金網も登って行きそうな勢いで、正直危ないです。

ポムBabyは、最近お尻にンココを沢山つけて固まってる事が多く、毎日様子を見る度に崩してあげたり洗ってあげたりで、少し手がかかってます
元気で問題はないんだけど、やたら時間ばかりかかってしまう今日この頃。

あ、成長記録もUPしてないし!

2011/11/26 (Sat) 01:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/27 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

