
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

実は…

  09, 2011 01:42
  •  1
  •  -
交通事故にあいまして、バタバタしてたのとすこぶるちょうしが悪く、今度こそ仕事辞めなくちゃな状態になってたりします。
病院は、3件行ったのですがまぁむち打ちでしょう 的な
むち打ちは、首と腰なのですが一番わたしにとって問題なのが、頭痛・めまい・吐気で仕事中ちょっと動くと吐きそうになったりな感じです
これは間違いなく、今すぐ仕事やめなさいのお告げだよね
ほんとうはいますぐに辞めたいけど、初売り済んだら有給使い切って辞める感じでどうですかね?
っと打診中
今の仕事はこんな状態だと絶対ムリ!


- 1 Comments

しろんママ  

そんな大変な事になっていたなんて(*_*;
むち打ちって見た目は何でもなくても
キツイ症状が出たりするから、無理しないでね
仕事も年末年始はメッチャ忙しいのに大丈夫?!
どうかくれぐれも体を第一に考えて大事にしてくださいね

2011/12/10 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

