
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

お譲り。再度募集します☆

  05, 2012 01:27
  •  2
  •  -
お譲り先が決定していたポムBabyですが、先方さまのうさちゃんが感染する病気になってしまったとの事で、一度キャンセルになりました。
先方さまもお迎えを楽しみにに思っていてくれたと思うのに、このこの事を一番に優先して考えてくれた事に愛情と感謝の気持ちを感じます。
って言うか、新年早々心にしみたわ(あはは)

っと言う訳で、ポムBaby再度募集致します。



興味ある方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください。

ちなみに、今の所はおとこのこで、パパのしろんにそっくりです。


最新の動画は、Facebookのファンページにアップしてあります♩
パパのしろんにそっくりです

- 2 Comments

ネネママ  

わぁ~ しろん王子 ついにパパになったのですね!
もう王子じゃないんだわ・・・しみじみ。
フェイスブックやってないので見れないのが残念です。
福福さんついでにツイッターもやりません?(笑)

2012/01/07 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

福福  

ネネママお久しぶり☆
しろん王子じゃなくて しろん王様かぁ
Facebookはやってないと見れないの?!
ツイッターは @karinzrabbitryでやってるよ~

2012/01/09 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

