スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

あけましておめでとうございます。

  01, 2012 01:23
  •  3
  •  -
あ、っと言う間に年が明けちゃいましたね。

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!

大晦日なのに、仕事で家路についたのが9時すぎだった福福です。
でもでも、数日前にやっと退職届けの書類を頂きました。
交通事故の症状が酷く、少し動いただけでも眩暈と吐き気
そして立ってても座ってても同じ体制でいると腰が痛くなってしまい
事実状 現在の仕事は無理と言う判断です。

まさかね ぎっくり腰もやった事ないのに、こんな事になるなんて!

ただ、これをきっかけに辞める事が出来るのは、まぁイイ事なのかも?っと
前向きに考えて行くしかないですよね
今まで通り色々な事が出来るとも思えないのですが、今年はしっかり治療に専念しつつ
うさぎの事を考えて行けたらと思います。

HPもリニューアルしなくちゃいけないし
色々頑張ろう☆


今年は みなさんにとってもわたしにとってもイイとしになりますように☆




スポンサーサイト

- 3 Comments

名前忘れてるよ~  

明けましておめでとうございます!!

自己の症状まだ辛い状態が続いているんですね
でも退職願が受理されて良かったです
まずはしっかり体を治してくださいね
福さん今までの無理も出てるのかもしれないよ

2012/01/01 (Sun) 15:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/01 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

福福  

実は…

まだ受理はされてないんだよね
クリスマス時期に内部ちょうさ的な方が本部から見えて
改善されるんであれば、残ってくれますか?的な事を言われたけど
(辞めるって聞いたみたいで)たいちょう悪いんで即答はできないって答えたから
もしかしたら、店長は辞めると思ってないかも?
具体的な辞める日を自分が決めると言われたまま、放置されてるので
有給使い切って2/15付でって強行手段に出てみました!(あはは)

さぁ 治療がんばろっ

2012/01/02 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

