スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさぎのお値段

  02, 2012 00:59
  •  0
  •  -
(H24)2012/1/1 うさぎのお値段 改正しました。


うさぎのお値段は、そのこのタイプや特徴によりつける事にしました。



ブリードの場合は、系統をお分けすると言う意味で一羽対しプラス3万円を追加させて頂きます。
今までお世話になったSHOPさま・ブリーダーさまはこの限りではありません。

動物取扱業の提示をお願い致します。
(ホームページ等で掲載してる場合は省略させて頂く場合もあります。)

今まで通りお金を出したから はい譲ります では譲りません。
大事にしてくれる人に限定させて頂く所は、今まで通りかわりません。
それが、わたしがブリードしてお引渡しするまでの使命だと思っています。
不幸な子が出ないように、増えないように慎重にお譲りに出したいと思ってます。幸いな事にここ数年いい人ばかりにめぐり合えて、みんな幸せに暮らしています。
勿論やむ得ず、手放さないといけない飼い主さんが現れるかもしれませんが、微力ながらも お力になって行きたいと思います。
うちからお譲りした子でそういう子がいれば、遠慮なくご連絡ください。一緒に里親さんを探し、もしタイムリミットまで見つからないようであれば うちで引き取り里親さんを探す手助けもしたいと思います。
※飼えなくなったこをどのこでも引き取る訳ではありません。例えば、急に海外に転勤になってしまって、親や知人にも預けることが出来ず里親さんも見つからずに困っている 等です。飼う前には必ずどんなことがあっても最後まで面倒をみる気持ちで迎え入れてください。これから自分に予測できる未来(出産等)があっても一緒に暮らしていける覚悟が必要です。

ただ、もし自分でブリード(うち出身の子で)したその子供達までは責任は持てません。その辺は繁殖をされた方が責任を持って対応してください。よろしくお願いします。



追記(H20・7・17)
お譲りの際は、法律の改正により契約書にサインを頂く形となりました。
うちの場合は、飼育マニュアルと言う形でデーターでお渡しし、その中の文をコピーしてメールに貼り付けて送り返して頂く事で、契約書の同意を取らせて頂いております。
少し面倒な作業ですが、5年間保管する規則になっておりますので、ご理解の方よろしくお願い致します。


お引き渡し方法は、市内であれば無料でお届けにあがります。
今までしていた道内の輸送は、やめようと思います。
運送方法は、空輸のみの取り扱いになるのでよろしくお願い致します。
(空輸の場合は、空輸代・運搬費・キャリー代が必要になります。)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。