スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

何を成すべきか?

  05, 2012 01:46
  •  2
  •  -
今年一年に何を成すべきか?
色々な事を考えてみた。
暫くうさぎ業界から離れていたけど、ずいぶん変わったように思える、飼育や食事 それに用品 全て優れたモノが溢れている、ひと昔前の牧草派とかペレット派とかそういうのはもう時代遅れですね
オリミツさんの方からも、健康にこだわった牧草のペレットが発売されたり、飼育書もビックリするぐらい良いモノが沢山出ていて、わたしの出る幕ってもうないのでは?って(あはは)

飼育に関しては、良いモノが普及されるので、わたしの話しに耳を傾ける方はもう居ないと思うのですが、繁殖やブリードに関してはどうだろうか?
うちのホームページでブリードの勉強をしましたって昔よく言われましたが、現在はまったく更新してないので、今年はその辺に重点をおいてやってみようと思ってます。

ブログ見てる人いるのか?って思ってアクセス分析を見てみたら、同じ所からのアクセスが沢山あったので、そこに行ってみると、そこからのアクセスの週間一位になってました!なんでだ!?

何はともあれ、嬉しい事なのでやる気も少し出て来ましたよ☆

さぁ 明日は仕事前に医大に行かなくちゃなので もう寝ようっとおやすみなさーい!
スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/05 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   

福福  

たくさんアクセスありがとうございます☆

2012/01/09 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

