スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

SAI

  09, 2012 22:19
  •  2
  •  -
BEWのブリードの為に 我が家に仲間入りしてもらった さいたんです
耳が超厚いこで、ケージ内では無敵だったのですが、へやんぽではまだまだなれないようで、おっかなびっくりしてましたよ

これから どうぞよろしくね♪



さいたんは 真未ちゃんのラビトリーからお迎えさせて頂きました☆
スポンサーサイト

- 2 Comments

真未  

達者にしてますか?

SAI、元気そうで祖母ちゃんはとても嬉しいです♪
あんまりにも、すましたお顔で写っているから思わず可愛すぎて噴き出してしまいました~!
パパ業、頑張ってね!女の子大好きなハウルの息子だから、きっと心配ないだろうけど(笑)
益々男前になるのを楽しみにしていま~す(●^o^●)

2012/01/10 (Tue) 13:45 | EDIT | REPLY |   

福福  

さいたん 元気だよ☆

先月お見合いしたので、今月babyが産まれてくれると思います!
やっぱ家にいた時と違う?へやんぽしてもらおうと出してみたけど
モゾモゾして終わったわ(あはは)
今もおっとこ前だけど、更におっとこ前に成長してくれると思いますよん♪

2012/01/13 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

