スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

青りんご。

  13, 2012 23:55
  •  0
  •  -
うさぎとは関係ない話しなんだけど、わたしは基本的に一日3時間睡眠です。
寝る時は深く 寝返りもほとんどしない感じですが、事故の後からは 同じ体制が続くと(立ってても座ってても)、腰に激痛が走り目が冷めてしまう‥マジかぁ~困るわ~

そんなこんなで夕方眠くなって寝てたのですが、やっぱり途中で痛くて目が冷めてくる。
その時のセリナの会話がどうしようもなくて、突っ込みたかったわ

芹奈(★>U<★)「さっくんあのさ 青りんごって緑だよね?青じゃないよね?」

朔夜ヾ(・д・。)「青信号と一緒だって、青って言っても緑なの」ゲームをしながら適当に答えてる感じ

芹奈(★>U<★)「じゃあさ みどりんご でいいんじゃない?」





セリナ‥「り」が一個足りねーぞ

その後 みどりんご!みどりんご!っと連呼しながら わたしのまわりを練り歩いて二階へといかれました‥。

ママが具合悪いとか 関係ないのねっと思った休日でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

