スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

有休中。

  19, 2012 00:24
  •  2
  •  -
やっとやっとで、有休休暇に入りました。

体の方は、見た目や思ってたよりも悪く、立ち仕事はもしかしたらムリかも?なんて弱気だったりします。
今日は、保険屋さんと整骨院へ行き
あすも、保険屋さんと整骨院へ行く
あさっても、整骨院へ行く

ふぅ~

整骨院では、やっぱり腰と首に負担がかかってるとの事で電気と骨の位置を戻すような感じです
出来るだけ毎日通ってくださいっとの事。

とりあえず、リハビリがんばります!

20日~出産予定もあります☆
スポンサーサイト

- 2 Comments

しろんママ  

やっと治療に専念できるのかな
私も数年来の腰痛で整骨院へ通っているけれど
最初は毎日で少しづつ数日おきになって
今は1ヶ月に1度背骨と骨盤の調整に行って状態を保っています
福さんも焦らずにじっくり治してね

2012/01/19 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

福福  

数年もかかるんだ‥
仕事の時もそうだったんだけど、2日働くと3日目起き上がれない感じで、仕事が休みでも家の事もあるんで、色々やってたらやっぱり3日目は起き上がれず!なかんじです。
なら動かなければいいのか?って言うとそういう訳ではなく、よくなったり悪くなったりを繰り返して整骨院に通わないと、本当によくはならないと言われた。

ちなみに、相手は自分が悪いって認識がないらしく、まだごねてるさ
悪気が無かったのはわかるけど、相手に迷惑かけてるのは事実なんだから、申し訳ないって気持ちぐりあってもいいよね

2012/01/21 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

