スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

出産は?

  23, 2012 03:00
  •  2
  •  -
アニスは、出産しないらしい!
そうだよね
saiたんとうちゃくしてすぐ、アニスがケージが揺れるほど発情してたけど、まだ早いでしょ!って思っても揺れをなんとかしたくてお見合い。
一瞬乗っかったけど、すぐに彼女は妊娠したと思い込み、おとなしくなったので わたしも期待しちゃったじゃん(あはは)
とりあえず、次の週にお見合いしたけど、あまりうまくいかなかったので、更に期待したじゃんか!

今週はBabyラッシュです☆多分ね

それよりお譲り予定してるこの写真はいつ撮るんだ?って方が先ですね
現在ブス期だからなぁ
もう少ししたら少しは丸みも出てくると思うんだけど‥
とりあえず、写真撮ってみよう☆
↑あれれ?アニスって書いちゃってるけど、ティファの間違えです!
アニスの予定日は、1/27☆
スポンサーサイト

- 2 Comments

法人部平社員  

見て欲しい物あるので連絡くだせぇ

ちょっと見て欲しい石が有ります
名前分かれば教えれください

2012/01/24 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

福福  

あはは 珍しい石なのかな?
わたしでわかる事ならなんなりと!

2012/01/25 (Wed) 01:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

