Karin*z Rabbitry★カリンズラビトリー

北海道の旭川で1999年からうさぎブリーダーをしています☆平凡な日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お問い合わせは→こちら

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産まれました☆

saiたんとポムBaby無事に産まれました☆
思ってたよりも数時間早く予定日の前日でしたが、無事に3羽も産んでくれてちょっとびっくり!
なになに?わたしに残すことか選ばせてくれるの?saiたんもポムもなんて親思いなんだろうっと感動しました(あはは)

ただ、油断は禁物。
じっくり観察させていただきます。

Babyは、ブルーアイドホワイト ふたり
ブラックスポート ひとり です
スポンサーサイト

お問い合わせは→こちら

| [出産記録]12/01/25生 ポムBaby | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉しい!!

おめでとうございま~す!!!
私も孫が生まれた様な嬉しさを感じています♪
みんな元気に育ってね。
3匹兄弟かぁ・・・羨ましい!!(笑)

| 真未 | 2012/01/26 18:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!
ほんとお陰様で、子宝にも恵まれて
今年生まれたこを、何羽残せるか色々考えてみたけど
とりあえず、みんなに産んでもらってからだなっと

ちなみに、ティファはスカでした。
ほんと、あのこは…って(あはは)

| 福福 | 2012/01/26 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。