
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

お譲りできます☆動画追加

  18, 2012 00:53
  •  0
  •  -
2013/4月 決まりました☆石川県に行きました☆
生後10ヶ月 体重は、1kg弱です。


娘リビアンの成長記録

2011/11/05 産まれ。
しろん&ポムBaby

性格が、とても懐っこい為に早く飼い主さんを探してあげたいと思い値引きしました。
ごはんをあげる時も、お腹減っててもナデナデして欲しいみたいです
他のうさちゃんナデナデしたら、足ダンして怒ります(現在は足だんしません。おとなしく順番を待ち、ごはんよりもナデナデが先です)
飼い主さんを独り占めしたいこです。



品種:ネザーランドドワーフ
カラー:ブルーアイドホワイト
性別:おとこのこ
性格:凄く懐っこいです
生産地:北海道 Karin'z Rabbitry
ARBA方式の血統書付き
金額 30000円値下げします。10000円
家族の一員として可愛がって頂ける方に!
空輸が必要な場合は、別途 5000円ご負担になります。
成長記録
体重は、2012/01/26現在 750g
全体的には大きくなく、お腹の部分にお肉がついてる感じです
2012/03/02 もうすぐ生後4ヶ月です ブス期真っ盛り☆


しろんパパの成長記録

↑すみません 無断使用しました!


ポムママの成長記録



2012/01/26 生後82日目の写真です








動画 生後10ヶ月


- 0 Comments

Leave a comment

