
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後3日目

  28, 2012 12:49
  •  0
  •  -
BEW①39g
BEW②44g
BVM③42g
ミルクをもらったばかりで、ぷくぷくでした。
この数時間前に、ブラックのこが巣箱から落ちててしわしわになってたのですが、手で体をあたためてから巣箱に戻しました。
本当は、強制授乳をしたかったのですが、ポムに任せることにして3時間ほど放置。
本当に久々の判断でドキドキだったけど、写真は3時間後のものです
ぷくぷくでよかった!
巣箱に戻す前から、早く巣箱にいれてって顔してたから大丈夫だとは思ったけど、絶対はないのでね



- 0 Comments

Leave a comment

