
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ブレスレット。

  31, 2012 01:33
  •  0
  •  -
趣味は?っと聞かれたら色々ありすぎて困ります(あはは)

元々は、飼育ぐせがありなんでもとことん飼ってみたくなります。
一番長いのは、うさぎではなく熱帯魚 その次が犬・ねこと続き うさぎですね
以外にもうさぎが一番短い。
でもあんなに熱帯魚一筋に ん十年だったのにそれを辞めて うさぎに13年
早いものだなって

あと、色々作りたくなる病(笑)
キレイなもの かわいいもの 見ると何でも自分で作れるか検討してる自分がいる。
オーブン粘土ははまったな
でも作り出したらすぐに仕上げてしまわないと、ホコリ的なゴミがついてしまい完成度が下がってしまう。
粘土をガンガンの中にしまい、作る時だけ出す、そして完成まで作り上げるって言う時間が取れなくなってしまい、もう何年も作ってない

ずーっとこつこつ作ってたのは、ブレスレットとかビーズかな?
好きな時に出して作って、作りかけでも問題なし!
手軽さが、わたしにぴったりです。

さぁ もう1こつくろっと☆

- 0 Comments

Leave a comment

