スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

有休も。

  01, 2012 08:43
  •  0
  •  -
有休も残すところ、半月になりました。
あと、もう少しで晴れて自由の身です。
毎日 色々な責任感がつきまとい、ほんと大変でした。
わたしの抜けた穴に、管理職ひとりと社員がひとり入るそうです。
はじめから、そうしてくれたら 結果は違っていたかもしれないのにね
いやいや、今回の事は運命なので かわりませんけど(あはは)

どうやら、管理局が入るぐらい人員が足りないという事になってるらしい
だから足りなかったんだってば!
労働局とか、早急に改善されないと営業停止レベルだろう。
わたしが抜けた事で、やっと動いてもらえたなら ちょっと嬉しいかも?

今年の目標は 3兆円だって!
なんで前年比の2倍の予算なのか?って思ったけど、昨日?新聞にセブンイレブン3兆円初って記事があったから、初!になりたかったんだなっと、そんな事の為に人員も増やしてもらえず、頑張らせていたんだなっと
もうそろそろ流通系と肩を並べようとするの辞めたらいいのにね
しょせん小売業ですよ
銀行持ってる訳でもないし、社員の教育がすばらしい訳でもないのに、サービスの向上とか強制してくるし、なんでも無い物ねだりで他社のマネばかりだから中身がない。
それが店の構造から言える事なので、ほんと救いようがなかったわ

そんなこんなで、総決算が急遽2/14に変更になったらしい。
有休中だけど、まさか呼ばれたりしないよね?っと少し疑ってます。
有休中はまだ辞めた訳じゃないって言いそうだわ

事故がなければ、まだ働いてた自分が痛いよね(あはは)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

