スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

撮影キット的なモノを。

  13, 2012 00:30
  •  0
  •  -
結局 写真を撮るのが夜になってしまうので、撮影キットなるものをちゅうもんしてみました。


ライトついてる箱型のタイプなんだけど、イマイチ光が足りなかった!
マジか‥
ライトだけ取り替えるかな‥それともデジイチ充電するか‥
もう少しして、時間が取れるようになったら考えるかな?

今日は、セリとバレンタインのチョコを作りました。

とかして固めるだけのやつね
作りながら せりに
「ママ こんどの仕事は楽なのにしたらいいよ」って言われた(笑)
「用事あってさ、帰って来るの待ってても中々帰ってこない事あったしょ」っと
そうなんだよね でもパパがいるんだからパパに言ってくれたらさ
でも、そのつもり仕事の時間もう少し少ない感じで、だけど働き出すと
がっつり働いちゃうんだよね
とりあえず、宅建の資格でもとりなさいって元上司から本を渡された。
結構小さい時だったから、メガネメガネって探したんだけど
多分お店に忘れて来たな‥2本とも!
近いうちに取りにいかなくちゃなぁ



先日、市役所行ったのに住民票もらってくるの忘れたし
最近そういうの多いなぁ

ただ、ハンドクリームは、忘れなかった☆
とりあえず、明日 がんばろ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

