
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

医大の日。

  16, 2012 10:42
  •  0
  •  -
今日は、医大に通院する日だったのですが
9時に予約入ってるのに、1時間待たされた。
8時半に予約入ってたおっちゃんは、カンカンに怒ってて
どうやら予定通りに先生が診察始めなかったとかなんとか

へぇー自由きくんだねって思ったけど、診察時に研修医みたいな女の子がふたり
なるほどね
朝、ミーティングをしてたのだろう

毎回 同じことを聞かれて、触っても痛い所とかわからないみたいだが
首とか押されて、ただいつもは言わないのに研修医がいるからか
首がまだ張ってますねっと!
そういうのいらんから原因さがしてくれよ!

そんなこんなで終了。
薬と、湿布出しておきますねって

お会計の窓口にいったら、受付31人待ちだって(あはは)
清算は、精算機でするんだけど受付にそんなに時間かかる?
スタバで サラダラップとミルクティーのみながら日記書いてます。


今日は天気がいいから、写真とか撮りたかったのになぁ

そろそろ順番なので、戻ろう
ちなみに、お薬もらうには数時間掛かるので、それは明日取りにこようっと
二日ががりの通院 疲れるわ

- 0 Comments

Leave a comment

