スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

おさぼり中!

  21, 2012 01:28
  •  0
  •  -
土日と整骨院に行かず、月曜に行こうと軽く考えてたら たいちょう崩し結局行けずじまい(あはは)

まぁ、月曜は開校記念日でせりが休みだったので、バスケの練習前に髪の毛を切りに連れてったり、土曜日はせりとの約束でイオンに行き 日曜もバスケの練習だったし、夜は知り合いのお店が結構前にオープンしてたのでやっとこさ行ってきました。


やき肉ダイニング たなか
店長高木さんだけど、たなかなんだ!って(笑)
父と仲良しだった高木さん 会った瞬間に「また、痩せたんじゃない?」って!
母は、「結構食べるよ おやつばっかり」っと!
交通事故にあったとか言うと、話しが長くなるし、仕事辞めたって言っても話し長くなると思ったので、あははっとごまかし お肉食べて来ました☆
最近 焼肉って松の実(うまいよね☆)ばかりだったけど、すごい美味しい和牛のお肉でびっくり
こりゃうまい。
お肉 全然違う!ワンコインランチもやってるので、ぜひ味見に☆

そんなこんなで、明日は(今日?)台風で大雪らしい。
マジか…
せりの塾とかお迎え行った方が安全か?
整骨院は、早めに行くかな…とか考えたりしてます

そうそう、そういえば今日懐かしい人から、コンタクトが来たよ
iPadのAppに、LINEって言うやつ入れてるんだけど、友達かも?って所に名前が追加されてて、LINE携帯に入ってるならみんなでまたチャット出来るな…っと思ってしまった(あはは)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

