スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

看板うさぎ

  01, 2012 08:08
  •  2
  •  -
うちって、ずっと前からなぜかラビトリー名で、郵便とか荷物とか届いてたんだけど、福兎工房で屋号つけたので看板あげておかないと‥っと色々思ってたのですが、表札的なものだとやりすぎだし、自分で作るのは面倒だしちょっと下げるプレート的なモノないかな‥って探してみたら ありました!ちょうどいい感じの!

うさモノ さん☆



元々は、ケージプレートみたいですが、これイイんじゃない?
ってちゅうもんしてみたんですが、仕上がりもよかったです☆
なんかシールとか他にも色々頼んでみたいなぁっと現在検討中です

スポンサーサイト

- 2 Comments

うさモノ  

ありがとうございました!

大変遅くなって恐縮です。
本日まで休業しておりました(^^;
ご紹介ありがとうございました。

ホームページも拝見しました。カワイイ子がいっぱいで
目移りしちゃいますね!!

ショップは本日より再開しましたで、
是非またのご利用をお待ちしております。

2012/06/12 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

福福ことふくなが  

Re: ありがとうございました!

> 大変遅くなって恐縮です。
> 本日まで休業しておりました(^^;
> ご紹介ありがとうございました。
>
> ホームページも拝見しました。カワイイ子がいっぱいで
> 目移りしちゃいますね!!
>
> ショップは本日より再開しましたで、
> 是非またのご利用をお待ちしております。

いえいえ、こちらこそお返事遅くなってしまい申し訳なく思ってます
ぜひ是非また注文させてください!

2012/07/24 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

