
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ここ数日。

  02, 2012 03:48
  •  0
  •  -
なぜか体調がすぐれない‥
整骨院に通ってるのに、腰の痛みが増す感じ。
先週までは、ちょうしの悪い日もありよい日もあり順調に思ってたんだけどなぁ
普通に座ってるだけで、ピリピリ痛くなってきます
そして、吐き気だね
だがしかし、休んでても良くはならないとの事!

そんなこんなですが、1日に保険屋さんから連絡がありやっと割合決まりそうですっと
結局向こうは、非を認めてない感じで
7:3からは引かないの一点張り
こちらは 10:0 でしょって言ってたんだけど、多分お互いのちゅうかんをとって
8.5:1.5 との事
わたしとしては、9:1 ならって思ったけど もう面倒だし治療だけに専念したいって言うのが本音。
だって謝っても来ないし、はじめから過失は向こうにあるのわかってて
ゴネてる人だもん
別に、お金は保険屋さんが払うんだしさ、どっちが悪いとかその前に
人間として相手に怪我させたなら申し訳ないって気持ちぐらい持って欲しいよ
実際すごく迷惑こうむってる
今まで出来た事が、全然出来ない。
いつもは、これとこれと あとこれもってこなしていた事が
これだけっておわっちゃう感じ
頭痛もあるから、考えもまとまらないし
こんなんで、わたしこれから大丈夫なのだろうか???

とりあえず、血統書も休み休みだな
Yさん もう少し待ってね☆

- 0 Comments

Leave a comment

