
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後9日目

  06, 2012 03:39
  •  0
  •  -
やたらティファがBabyを巣箱から出したくないオーラを出しまくりなので、中々手出し出来ず毎日巣箱の中に手を入れ生存確認してたのですが、流石に最近心配になって等々見せて頂いたのですが…


なんと言う事でしょう(笑)


大ちゃんのでかいこと!
そして、お腹も含めてまんまるなことが!
可笑しくてたまらない(あはは)
なんだ こら?
体重を計ったら、生後9日にも関わらず142g!でけー!ホーランドみたいだ(笑)
しかも目があいてるのに、行動がにぶい!
久々に転がしてみた いけてる☆

これだけの異様ぶりを日記に書いてしまったら、譲り手が決まらないのでは?っとも思ったが、話さずにはいられないぐらいのオモシロうさぎです☆

ちなみに、小ちゃんは80g
普通ですね

巣箱に戻して、防波堤も立てたけどすぐに脱走してた 小ちゃん。
脱走したのははじめてだけど、だから触ったり出したりして欲しくなかったんだろうなっと
生存確認のあともびーびー鳴いて飛び跳ねてたもんね

- 0 Comments

Leave a comment

