
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後10日目

  07, 2012 04:31
  •  0
  •  -
なんか心配になって来た。

大ちゃん…通常うちで生まれるこの倍の成長をしている。
ネザーの骨格にホーランド並の肉付きってどうなんだろう?
色々想像してみたんだけど、筋肉だって違うよね
ホーランドは筋肉質だけどネザーはそれ程でもない…
このまま体重増えたら、足で体支えられないじゃない?って
まだ問題がある訳でもないのに、心配性のわたしは考えてしまうんですよ

今日の体重は、160g…だから増えすぎなんだって!
何事もなければ、ほんと笑い話でオモシロだねってね 言えるんだけど
ちょっと心配!考えすぎ?

- 0 Comments

Leave a comment

