スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

そろそろ6時半。

  10, 2012 06:45
  •  0
  •  -
仕事を辞めてから、早半月。

なんかね イロイロやる事あるわけですよ
思い起こせば、6年ですかね?
子ども達の着れなくなった洋服とか処分した記憶が…記憶がないんですよ
まぁ、自分のものに関したら10年以上は処分してないのでは?っと
せっせと衣類を出して来て着れるもの着れないものを分け
ボタンをとったりして、分別する…なんて作業をここ数日してるのですが
まったく先が見えないんです(あはは)
わたし似たようなカーディガンどんだけ持ってるんだ!?
とか
着ないけど着れる…的な?(笑)
いつも着る服って決まってるんですけどね
捨てることの面倒さと、どうしようか?の判断力が鈍ってる!

はぁ しんど

そうこうしてるうちに、乾いた洗濯物が加算されていく
なんでうちはこんなに家族がおおいのだ!っと言ってもしょうがない愚痴を言いながら、作業を続けるのでした。

これは、永遠に終わらなのでは?
もうそろそろ空輸の準備をしましょうかって、衣類だしっぱで放置します
誰かかわりにやっといてくれないかな?まりちゃんとかまりちゃんとか
それとも、まりちゃんね
まりちゃんなぜか休みの前の日は、自分の部屋ではなく居間のソファーで寝てます
なので余計に目につく(あはは)
おでこに「たたんでおいて☆」って貼り紙しておこうかな?




写真は、ペットとしてお譲りいただいらりょうちゃん☆
うちに来てすぐはなんかしょげてたけど、現在は少し元気になり昨日やっとおしっこかけられました!やったね
これでもう安心☆
まだ、あまりかまってはいけないかな?っと思ってたごはんだけってケージを開けるのですが、しめる時に必ず 待って~って頭挟んで来ます。
頭とかやめようよ!
なでなでするからさって(笑)
もう少し家に慣れてきたら、居間でセリナが面倒みます
きっと良いパートナーになると思う☆
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

