スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

旅立ち。

  11, 2012 16:10
  •  0
  •  -
わたし成長記録はつけるモノの、どこに旅立ったのかまでは残してなかった事に最近気がつき、成長記録の中に入れておけば後から確認出来る事に気がつきました(あはは)
大体いつもBEWなんで、いつダレのこだったか?いつも悩んでしまいます。


2012/3/10
sai&ポムBaby ②くん 400g
北海道のYさん家に旅立って行きました。



はじめキャリーに入った時は、緊張してるのかな?って思ったのですが
全然元気で、旅立ちました。
かわいがってもらうんだよ☆


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

