
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後13日目

  11, 2012 17:04
  •  0
  •  -
大ちゃんは、182g



小ちゃんは、100g


小ちゃんの成長が少し遅れてきてる感じです
マジですか…でも、非常に元気で飛び跳ねてるんです(あはは)
心配はいらないのかな?いるのかな?っと判断に悩みますが
ママのティファにお任せ!

ティファがやたら外にでたがるので、ケージあけっぱで
Babyの健康チェックとかしてたら、勝手に遊びに行き あきたら勝手にケージに戻ってました。
子育て中は、出たがらないこが多いんだけど、結構自由に育ったなっと反省中
だって、野生的な部分って子育てとかに必要だからママうさにはそういう部分を多く持って欲しいと思ってしまう、ペットとしてはかわいいけど、ブリードだと求める部分が違うものですよね

まぁ、なんにせよ 元気なのが一番ですが☆

- 0 Comments

Leave a comment

