
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後17日目

  12, 2012 22:46
  •  2
  •  -
生後17日目とは思えない、大ちゃんの成長。



220g…マジか…
小ちゃんは、130g うん遅れてる!って言うかはじめから小さかったんでね



大ちゃんね 白くまくんみたいです
本当は、こんなに毛が生える時期じゃないけど、もはっとしてて
活発!足とか大丈夫かチェックしたら大丈夫だったけど
歯が少しバッティングしてました。
でかいんで、DWなしか?って思ったけど、形はよいんで顔がつぶれてます
いいんだか わるいんだか(あはは)
まだまだ、生後間もないのと一緒 大事に見守りますよん



- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/13 (Tue) 02:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/13 (Tue) 02:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

