
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

あれれ?

  20, 2012 16:06
  •  0
  •  -
北海道 昨日から真冬に逆戻り…道路溶けてたのに、またアイスバーン!

昨日、ふでばこが欲しいと言うセリがコーチャンに行きたいと言うので連れて行ったのですが、帰り道に4件も車の追突事故があってびっくり!うちからコーチャンはそんなに遠い距離ではないんでね

え??っマジで?!っと


青だけど、いってもいい?


右みたら、そっちでも!

今日も吹雪で、気温が下がった。
急に下がるから、高齢なうーたん達の体調が心配です。
気温の変化って一番身近なのストレスだもんね

- 0 Comments

Leave a comment

