
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後30日目

  24, 2012 05:06
  •  0
  •  -
あっと言う間に、生後30日です。

ちびたん、おとこのこだしどうしようかと思ったのですが、残す事にしようと思います。
208gと小さいからすぐにお譲りには出せないし、ポムのBabyがおんなのこで小さく成長したとしてもラインが組めるとの考えです。
ラインブリードですね
生まれたこ達を今年の冬 ショーに出せたらいいなぁ…って思います。


白クマくんは、お譲りに出そうと思います。
かなり蔵人受けしてたので、手放すのは惜しいですがみんなは残せない!

お譲り出来ます☆っと発表したいけど、現在一名ご検討中です
どちらか決まったら、発表しますね☆






- 0 Comments

Leave a comment

