
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

出産予定日。

  01, 2012 00:57
  •  0
  •  -
3日に、アニスの出産予定日があるのですが、今回は予定日を過ぎる事なく産んでくれそうな感じです。
今から巣作りを頑張ってる
それでも生まれてみないとわからない部分もあり
期待が大きいこ程、ブリードがうまく進まない。

まだ、壁にぶつからずブリードを進められてる方が、羨ましく思う 今日この頃。
はじめは、譲って頂き交配すれば生まれるものですが、自分で選択し残して成長を見てブリードする事を続けて行くと、うさぎに対しての責任が重くなって行く、すべては自分で決めて進めて行く事。
失敗すれば、自分が悪く 成功してもそれが本当に成功なのか確信できない。

何がよくて 何がよくないのかも自己判断。
自分が後悔しない事を考えると、ママうさが無事であれば後の事は しょうがないかな?
やや、Babyも無事な事が望ましいけど、そこまで望むのは欲張りな事なんだろうか?って思ったりもね

はぁ、でも アニスのBabyが生まれてくれたら嬉しいなぁ


- 0 Comments

Leave a comment

