スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生まれました。

  03, 2012 15:09
  •  0
  •  -
次は、絶対大丈夫だと思ったのですが、Babyちゃん死産でした。
大中小のさんびき
幸いなのが、ママが超元気な事
大きいこは、顔がうっ血してたので助からなかったと思われます。
小さいこは、未熟な感じで中ぐらいのこは、何もなし
小さ目だったので、ふたりに体温奪われたのかも?

うーん。
アニス太り過ぎなのかも?
そして、子供の大きさがそろわずって言うのは過去HLで苦戦した事ですね

とりあえず、今後の課題とします
無事に出産は終わって ほっとしました!

とりあえず、再交配してペレット制限してみる?
基本大人も食べ放題なのですが、自分で調節して食べてくれるこが多い中
ほんとうに無制限に食べちゃうこもいるんだよね…ここに…
でも、あげる量は一日カップ一杯で2回なので最高でも2杯なんでしけどね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

