スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

飛行機飛ばず。

  03, 2012 16:04
  •  2
  •  -
今日は、白クマくんの空輸日だったのですが、お天気が大荒れで羽田からの乗り換え便が飛ばず、引き渡しならずでした。

3時以降は、北海道と羽田かんも欠航
明日は、もっと北上してくるので、北海道大荒れです。

気圧下がってるのか、うさ達は暴れ気味。
りょうちゃんセリにしがみついてました!

お見合い出来るこは、今日した方がいいかも?
スポンサーサイト

- 2 Comments

まっつん  

飛行機飛ばず、白クマくんに会えるのが少しのびました~。旭川から羽田まで飛んでも、羽田から熊本まで飛ばなかったら、白クマくん餓死ですね。福さんのナイス判断に感謝です。

お忙しそうなのに、お手間をとらせてしまい、もうしわけないです。次回、またよろしくおねがいします(^O^)/

2012/04/04 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

福福  

朝早く送ってたらアウトでしたね
でも、ANAの担当の人は今は飛んでるけど北上して止まるから、戻って来るにしても難しいって判断だったので、ムリだなっと、まだまだそんな感じではなかったのに中止にしてしまって申し訳ないなっとね(あはは)

白クマくん、元気にしてるんで会えるまでもう少し待ってくださいね☆

2012/04/04 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

