
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

久々です。

  14, 2012 00:13
  •  2
  •  -
自分の入学式がなんとか終わり落ち着くか?っと思ったのですが、土曜日曜は参観日!
家庭訪問とか修学旅行とか色々続くのでした。

だがしかし、今まで経験した事がない大型連休!
9連休がございまして、その時に セレたんとりょうちゃん送って頂いた時のケージをきれいに洗ってお返ししたいと思っとります。
北海道はまだ寒く、今日なんて冬に逆戻りか?って天気でした。

セレたんの現場報告は、交配を2度ほどしたのですが(日程離して)オレオのへたれっぷりにキレて、自分が乗っかってたので、今回は諦めてます!成功した感が全くなかった(あはは)
結果みて再交配ですね
りょうちゃんは、居間うさぎになり まいにちセリにちょっかい出されてます。
もうそろそろ離してあげたら?って思うぐらい、TV見ながらでもお姫様だっこ!
やっと開放されたら、さっくんに抱っこされてた…
それでもイヤじゃないのか、誰かが通るたびにアピールしてなでなでして抱っこされてます。
わたし的には、かまわず散歩させてあげてって思うけど、本兎はおとなしくだかさってます☆




- 2 Comments

ひろこ  

せりなちゃ~ん♪ りょうちゃんをかわいがってくれてありがとうv-238
りょうちゃん抱っこ大好きだよ~v-7

セレスちゃんダメそうですか~?
ベリルも今回スカでしたv-12
再ブリードしましたが、来月はどうかしら!?

2012/04/15 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

福福  

りょうちゃんもそうだけど、セレたんも大人しく抱っこされるこでおりこうさんです☆

ただ、イイコすぎて我慢してるんじゃないかって心配です(あはは)

セレたんも、GW中には再交配しますね
ふたりとも無事に出産おえれますように!

2012/04/16 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

