スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

うさぎの繁殖

  27, 2012 00:49
  •  0
  •  -
ホームページをリニューアルして、うさぎの繁殖と育児についてまとめてみようと思ってたけど、まったく進んでません!

これも、GW中には何とかしたいけど、何とかなるのかな?的な(あはは)
なんとか形だけはね

前にも書いたけど、しばらくうさぎから離れていたら、飼育本とかめちゃめちゃイイものに変わってた。
未だに?な事もあるけど、全般的にうさぎにいい方向になってるのだと思います。
わたしにあるのは、繁殖の知識と子うさぎが育つ過程ぐらいのもので でもどこまで書いていいのか???
今までの経験で わたしの文章を読んだだけで 引用されたり「勉強してます!」って胸を張って 喧嘩売られた事があるし、そんな人を増やしてはいけない。

繁殖には、知識と経験 センスも必要
そして、信用してうさぎを譲ってくれる、ブリーダーが絶対必要なんです。

これは、縁ですかね?

まずは、繁殖とは…からはじめないとダメなのか?
それとも、会員制のホームページでするとか
はたまた、本でも出しましょうか?

その辺も、少し悩んでます!

うさぎ雑誌の関係者さま
好きに書かせて頂けるなら、お待ちしております☆


っと、本を作るまでは時間もとれないのにね(あはは)

今まで書いたものも、古いから整理しないとね

うさぎの豆知識

ブリード雑文

BEWのブリード

書きたい事はまだまだあるけど、どこからまとめていけばいいのか???
昔はまとめてぶわーーーっと書いてたなぁって思うと、やっぱ老化を感じる(あはは)
わかりやすくまとめられたらいいんだけど、どんな状態で追加していくのか、ブログではやっぱり見にくいよねぇ

さぁ、どうしよう

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

